野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2018年新年


f:id:kuma-yome:20171231235039j:image

普段やってるゲームの正月イベントで書初めをするステージがあったので頑張って書いてみましたが、去年より下手になってます。

去年はバイト先で母親よりも年上のお婆ちゃんにパワハラをうけまくって、バイトが定着する事ができずその後採用された派遣系では地元の方優先らしく中々依頼が来ない日々が続きましたが、それなりに穏やかな日々を送っていたので、今年も頑張っていこうと思います。

さてさて2018年はどんな年になりますやら、一人で家にいると中々正月気分がやって来ない状況ですが今年もよろしくお願いします。