野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

フューエルワンや

この日はタイヤ交換へ付いて行きました。
普段は自分でするんですが、たまにお店に行って頼んでいます。
どこで見つけて来るのか住宅街の一軒家のガレージがタイヤ交換のお店だったりするのでビックリです。

今回は今まで行った事の無い初めてのお店なんですが、最安値だそうです。

f:id:kuma-yome:20180215205117j:plain

どれくらい前だったか数年前にテレビで見た事があったんですよね。
変わった商品特集でこれを見たタレントさんが恐る恐る食べてるのが印象的でしたが、まさか現物を見る事になるとは思いませんでした。

見た目重視のグロイ系無理なkuma-yomeには一生食べる事は無いだろう食べ物なので思わず記念撮影。

f:id:kuma-yome:20180215205132j:plain

お店の中は今までで一番ワイルドな感じだったんですが、良く見ると結構お洒落な感じにも見える内装にしてありました。

車系の物を視界から全て排除して一部の壁だけを見ていたらまるでバーのようです。

こういうお店にしては珍しくジュースが売ってあって「良いなぁ。」とカナリガンミしてしまいました。「変わったジュース売ってるで。」というと、ちょっと興味を示してはくれたものの買ってはくれなさそう。

しばらく珍しいジュースを順番に見ていたんですが、突然老熊が「あれフューエルワンちゃうんか。」と言い始めました。何か良く分からないんですが、整備に使う物っぽいです。

「あんなに遠いのに良く分かるなあ。」と感心してしまいました。免許持ってる人にとっては常識の範囲なんでしょうか?

うっかりジュースと間違って飲みそうにならないのか、ちょっと心配になってしまった瞬間でもありました。

 

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村