野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

道の駅ようか但馬蔵 1月24日2度目の到着。

f:id:kuma-yome:20180222191026j:plain

お昼に到着した時はとっても良い天気で雪は観光バスの上や車の側面に付いている程度だったのが、僅か3時間半くらいの間に真っ白な雪景色になってしまいました。

f:id:kuma-yome:20180222191111j:plain

お昼に移動する人が多いのか、16時前には駐車場もだいぶ空いてきました。
ここの駐車場は車椅子スペースの駐車場所以外の人でも利用できるように、長めのスロープがあるのでそこへ楽に行けるような位置に止めて貰います。

雪が降るとスロープも手すりも真っ白で冷たくなってしまう為、あまり手すりは持ちませんが、足を滑らせかけた時なんかにとっさに持てる手すりがある場所を通るのが一番安心ですしね。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村