野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

ルピシア トートバッグ

通販があまり得意ではないkuma-yomeは、限定品等の入手を老熊のヤフオク!に頼っています。

地元にいる時は通販の送料と届くまでの日数が大嫌いで利用した事が無かったですしね。

去年はルピシア福袋限定カラーのガラス容器をヤフオク!で激安で2つ落札して貰いました。

出品者が2つ出品していて、同梱OKだった為2つになったという理由でしたが、体調が悪い時に立て続けに割ってしまってアイスティーが作れなくて困っていたので今でも大事に使っています。

何人もの方がルピシア福袋付録バッグを出品していたので、安い物を中心にLINEでやり取りし、どこへ入札するか悩んでいたところ。

f:id:kuma-yome:20180303085656j:plain

紅茶2種付きのトートバッグが出品されているのを見つけ、値段も他の出品者のバッグより安く送料も同じでした。

評価もめちゃくちゃ良かったので、老熊の許可をえて決定。

 

f:id:kuma-yome:20180303085717j:plain

梱包方法が丁寧なだけでなく、紅茶の袋がピンと立っていて普段からキチンとされている人なんだなといった印象。

毎日使っていた安物リュックが使いすぎて透けて来て破れそうだし、仕事用、買い物&遊び用、習い事用とカバンを変えたかったので、肩から下げられるとルピシアのHPに写真付きで紹介されていた為、「作るのも良いけど帰省しないと良い布地が手に入らないしな。」と思ってたので限定品だから持ってる人少なそうだし、このバッグにしたんですが封を開けてがっかり。

肩から下げられませんでした。小柄な人しか無理系。真夏に薄着したらkuma-yomeでも肩下げできそうですが、茶葉の模様が気に入ってるし、習い事のテキストが結構大きいのにスッポリ入るので気に入りました。

セットになっていた紅茶は、一つは老熊が好きな銘柄でもう一つは一般的な紅茶だったので、好き嫌いが多いkuma-yomeにもバッチリですし。

次のレッスン日が楽しみでソワソワしまくりです。

 

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村