野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

針テラス近くのピーナッツ(2月月末)

針テラスへツーリングで行くとほぼ毎回通る場所があります。

f:id:kuma-yome:20180320143848j:plain

道路両脇にあるピーナッツがとても印象的で毎回バイクの後ろから撮影していますが、この時は車からなので余裕で撮影できます。

f:id:kuma-yome:20180320143859j:plain

建て替え工事らしく、敷地内建物に防音ネットがされています。

f:id:kuma-yome:20180320143905j:plain

何度も通っていて全然知らなかったんですが、ここって直売所だったらしくピーナッツのキャラクターもいます。

ピーナッツは「あれば食べる」って感じで特に好きでも嫌いでも無いんですが、時間がある時には連れて行って貰って、このキャラクターと一緒に写真を撮ってみたいですね。

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村