野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

車中泊の晩御飯(2月月末)

針テラスといえば「王将」のイメージで、行った時は時々食べに連れて行って貰ってます。

f:id:kuma-yome:20180320144407j:plain

以前テレビか何かで知ったんですが、「王将」ってセットメニュー等は全てお店の店長さんに任されてるんだとか。

「何十個あるんだろう?」と思う位セットの種類が沢山あるお店があったり、大ボリュームのセットばかりのお店だったり、セットの種類が少ないお店だったりと個性的だったのを思い出します。

こちらのお店は「おもてなしコーヒーサービス」というのをやってるらしいんですが、このサービスは初めて見ました。コーヒーが飲める人は良いですよね。

昔からファーストフードとかファミレス何かの「お替り自由」だったり「一杯無料サービス」だったりってホットコーヒーばっかりだったので、飲める人がうらやましいです。

f:id:kuma-yome:20180320144424j:plain

今日の晩御飯は老熊手作りのおかずと、王将の餃子。
餃子ってこの味じゃあないと美味しいと思えないんですよね。やっぱり長年食べ慣れた味が一番って事でしょうか。

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村