野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

針テラスでのお昼ご飯(2月月末)

前日に「王将」でおかずを買った時、お持ち帰り用のチラシをこっそり持って出たので、朝老熊に見せたら「昼か夜に食べよう。」と言って、昼はロッテリアって決めてたんですが、謎の閉店だった為そこから歩いてトボトボとお昼ご飯で行列の「王将」まで歩いて行きました。

f:id:kuma-yome:20180322085359j:plain

気分はロッテリアだったのに、歩いてやっと着いた「王将」は行列ができていて、お持ち帰りするだけでも結構待ちます。

暇な時間だと席で待たせてくれるんですが、混雑しているので立って待っていたので少し疲れました。

でもお弁当屋さんのお弁当と比べて食べられない物がきんぴらと漬物しか無いので、しっかりと食べられて満足でした。

f:id:kuma-yome:20180322085405j:plain

この時も餃子を食べられて嬉しかったのですが、車内には餃子の匂いが充満。

f:id:kuma-yome:20180322085410j:plain

老熊の嫌いな「お菓子っぽいもの」と食べきれなかった天ぷらがkuma-yomeの所へやって来ました。

それぞれ食べきれる量だけを買えば良いんですが、いつも老熊は食べきれない分をこちらへおしつけます。

「欲しい物だけでお腹いっぱいになるように」と思って買ってしまうと、お腹がいっぱいなのに更に食べる事になって太ってしまうんですよね。

食べないと結構怒られますし、本人は夜になると数時間置きにだらだら食べたりするのに、朝ご飯は食べないタイプなので高確率でkuma-yomeの朝ご飯が忘れられます。

朝ご飯を忘れられた時はほぼ毎回、お昼ご飯も夕方近くか忘れられるかですしね。

「お腹空いたー。」というと怖いので、適当に考えた「お腹が空いた歌」をぶつぶつ歌いながら我慢しての車中泊が主なんですが、今回は針テラスという事で食事はしっかりととれました。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村