野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

車中泊のしめくくりはやっぱりラーメンですか。

 老熊はラーメンが大好きで車でちょっと出かけると「ラーメン食べたいな。」と決まって言い出します。

この日も車中泊の帰りに突然言い出したので、以前行ったお店までわざわざ行って食べる事になりました。

f:id:kuma-yome:20180323213506j:plain

お店の名前はkuma-yomeがあまりいい思い出の無いチェーン店のお店と似た名前なんですが、初めて行った時は駐車場内でHPを調べて違うと分かったので入りました。

f:id:kuma-yome:20180323213515j:plain

 いつも醤油を避けるkuma-yomeですが、ここの醤油ラーメンは気分転換に食べています。醤油臭さがなくって良い感じなので毎回は食べませんが、他のお店と違って「その日の気分」で食べる事ができます。

普段車中泊の前後に行くラーメン屋さんと比べるとカナリあっさりな方でボリュームもそう多くはありませんが、ここは替え玉が無料なので具のボリュームを別としたら満腹感は同じくらいでしょうか。

それにしても世間は糖質制限だとか色々言って炭水化物が敵みたいに扱われてる時代に見事なラーメン三昧。

今年に入ってから「虚血性大腸炎」と「インフルエンザ」が立て続けにやって来て「最近痩せたな。」と顔を合わせると毎日言われていますし、服のサイズも大きく変わって前は着れなくなっていた服がすっぽり入るようになったりしています。

でも老熊に連れられてラーメンばっかり食べていたらせっかく痩せて来ているのに、捕獲される前の体重に戻る前にまた太ってしまうのではないかと少々不安にはなります。

 

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村