野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

九州車中泊へGO!~今月のお勧めを食べに~(3月初旬)

f:id:kuma-yome:20180328192258j:plain

車中泊の行きや帰りに高確率で立ち寄るラーメン屋さんが今月のおすすめを唐揚げにしていました。

kuma-yomeは唐揚げが大好きで、年明け早々に緊急入院してからは食事量が極端に減って、今まで好きだった物でも食べられなくなったりしてきていますが、唐揚げは相変わらず大好きなままです。

前日の夜遅くにHPをチェックして「今月のおすすめ」が唐揚げだと知っていたので、注文してもらいました。

f:id:kuma-yome:20180328192304j:plain

一人一人前しか無理なので、二人で二人前頼んでkuma-yomeが独り占めです。
老熊はお爺ちゃんなので、気分で一口だけ食べたり1個食べたりします。

f:id:kuma-yome:20180328192311j:plain

ニンニクが大好きなのに、一人前分のニンニクを食べるのがキツクなってきた老熊がニンニクを分けてくれるのでkuma-yomeはいつもノーマルラーメンか、煮卵ラーメンとかにしています。

以前違う支店で「味噌ラーメン」を食べたらお味噌が固まって出て来て麺にぶつぶつ付いて気持ち悪いし美味しくないしで嫌な思いをしたので、ここでも用心の為味噌ラーメンは頼まないようにしています。

f:id:kuma-yome:20180328192431j:plain

ここの高架って出来上がる直前と直後と通った事があるので、なんだか印象に残っている道路。

色んな場所へ連れて行って貰えるので、今まで全く知らなかった地域等でもニュースや天気予報で見ると「ああ、ここ知ってる!」と思う回数が増え、それなりに興味が湧いたりして地名なんかも覚えるようになって来ました。

 

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村