野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

九州車中泊へGO!~もうすぐ門司港~(3月初旬)

f:id:kuma-yome:20180404095130j:plain

九州車中泊へ行くと何故だか高確率で洗車機を運んでいるトラックに遭遇します。

位置情報を入れていない時に遭遇するので、いつも同じ場所かどうか分かりませんが、SAに入ってすぐのところによく止まっています。

f:id:kuma-yome:20180404095140j:plain

テレビで見る緊急車両24時だったり、高速道路を通っている時に見る車は黄色いのが多いんですが、これは普通のパトカーみたいな外見で珍しいと思ったので撮影。

f:id:kuma-yome:20180404095150j:plain

ゲームに出て来そうなうねうねカーブ。
こういう道路を見ると、アニメの主人公やゲーム感覚ではりきって運転してしまう人が出てこないのか気になってしまいます。

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村