野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

九州車中泊へGO!~関門海峡~

 

f:id:kuma-yome:20180406184229j:plain「何度見ても綺麗な橋だな」と感心してしまいます。

 

f:id:kuma-yome:20180406184247j:plain

 SAについて直ぐ、大きな船が通りかかったので急いで写真を撮りまくりました。

船が良く通る時間なのか次々と大きな船が通るのでいろんな角度から撮ったりして楽しみました。

f:id:kuma-yome:20180406184222j:plain

大阪は結構前から活気の無くなった街と良く言われていますが、福岡は出張で行ったら帰りたくなくなる街として有名らしく、食べる、住む、遊ぶが満足度の高い地域らしいです。

そのせいか九州は結構活気のある街というイメージが強いですね。

f:id:kuma-yome:20180406184252j:plain

肉眼で見た時は最初何だか分かりませんでしたが、ズームして見てみたら沢山の船でした。

老熊によると「タイ狙いやな。流れのはやい場所で釣れたタイは美味いんや」らしいです。

kuma-yomeは学校行事で竹竿を使った釣りしかした事がないので、さっぱり分かりませんが「美味しんぼう」というアニメによると生きてる間に直ぐシメないと不味いとやっていたので、それくらいは知っています。

物凄く良い天気だったので沢山釣れると良いですね。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村