野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

さよなら地下鉄撮影~出発の朝~(3月26日)

前日夜遅くまでかかってカメラの準備に追われていたので、朝の出発が若干遅くなってしまいました。

この日は故郷へ用事があって帰省する日なので、午前中は用事を済ませて午後から撮影の予定。

家を出て駅前までの道のりは徒歩30分。
駅前に市営の自転車置き場があるんですが、坂道がキツ過ぎて市営自転車置き場までの道のりの半分は押し歩きなのが勿体なくって頑張って徒歩で出かけています。

f:id:kuma-yome:20180414002838j:plain

天気はとても良くって、駅までの道のりに咲いている花を試し撮り。老熊に捕獲されたバッカリの頃から花を撮るのは好きなのですが、風で時々動くとはいえ、基本殆ど動かない物なのに撮るのは結構難しい。

 

f:id:kuma-yome:20180414002845j:plain

何だか知らない花を撮りまくり角度って大事だなと実感。

f:id:kuma-yome:20180414002852j:plain

用事が終わった後にお昼ご飯でパワーをつけてから撮影へ出発。

ちゃんと撮れるかドキドキです。

老熊がいないと細やかな設定ができないんですが、居ると厳しい言葉が沢山浴びせられるのでそれはそれで勉強になったり、うっとおしかったりもありますが、何かを指導する人ってそんなものでしょうね。

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村