野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

車を迎えに~新幹線車内

めちゃくちゃ混んでいた駅ナカコンビニに入った瞬間に見つけたマーボー丼。
kuma-yomeは辛い物が苦手なので、カレーもマーボー丼もご飯を倍量にして丁度いい感じなのですが、自宅ではないので頑張って普通量のご飯で食べました。

f:id:kuma-yome:20180429164724j:plain新幹線って好きなワリにあまり乗った事のないkuma-yome。
以前乗った新幹線は目立つ所にコンセントがあったので、乗って直ぐにandroidを充電しようとして電圧が足りずに2時間以上乗っている間に全く充電ができず、本体が発火するんじゃないかと心配になるくらい熱をおびていましたが、今回はコンセントを見つける事ができず降りる駅に到着して立ち上がった時にコンセントのランプに気が付きました。

f:id:kuma-yome:20180429164716j:plain

歩くのが遅いkuma-yomeなので、いつも最後に降りるようにしているので、他の人が通り過ぎるの間に色々いじってみたらライトが付いたりしたのでちょっと焦ってしまい、キョロキョロしてみたらやっと見つける事ができました。

f:id:kuma-yome:20180429164803j:plain

めっちゃ分かり難い場所にあったんですね。

 

 

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村