野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

九州車中泊~べた踏み坂っぽく撮りたい(4月8日)

f:id:kuma-yome:20180429181351j:plain

新しい橋脚が綺麗に並んでいました。
真っ白な橋脚が並んでいる様子はとてもキラキラしていて素敵です。

f:id:kuma-yome:20180429181359j:plain

随分前になりますが車のCMでべた踏み坂が話題になった頃、老熊と一緒に撮りに行ったんですが、ちっとも上手く撮れ無くってガッカリした事があったので坂を見るとついべた踏み坂っぽく撮ってしまいます。

走っている車の中から撮っているので中々タイミングが合いませんが、それなりに急な坂に見えてるよう撮れて来ている気がします。

f:id:kuma-yome:20180429171548j:plain

九州って川が結構大きいので川なのか海なのかさっぱり分からない所が多いんですが、水の上に橋を架けるのってこうやるんですね。

見た事が無かったので思わず写真に撮ってしまいました。

f:id:kuma-yome:20180429171600j:plain

老熊にコツを教わりながらべた踏み坂っぽく撮ろうと頑張っていたら、結構良い感じで撮れました。

f:id:kuma-yome:20180429171612j:plain

この草が生えている農地?が多かったので、おそらく雑草ではないと思うんですが、涼し気に見えるこの草が沢山生えていたので思わず写真に撮りました。

九州車中泊へは何度も連れて来てもらってるんですが、この草を見たのが初めてな気がするので、季節の農作物なのかもしれませんね。

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村