野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

九州車中泊帰り~道の駅たけはら(4月9日)

22時過ぎに「道の駅 たけはら」に到着。

f:id:kuma-yome:20180529191559j:plain

レトロな建物が直ぐ近くにある道の駅で雰囲気は良いのですが、トイレのある建物側に行くには橋を渡らなければいけないので少しドキドキです。

でもシッカリと明るい街灯があるし、橋も朱色なのでウッカリぶつかったり落ちそうになったりする心配は無さそう。

でも建物前にある車いす専用駐車スペースにマナーの悪い車中泊車が止まっていたのと電気自動車の充電スペースに「充電が終わりましたら速やかに移動をお願いします」的な貼り紙があったので念の為にトイレへ行く時はなるべく老熊に付いて来てもらおうと思います。

f:id:kuma-yome:20180430234033j:plain

半額だった焼き餃子はフタを開けてみると結構大きいのでビックリしました。
冷め切ってしまっているのに具は美味しかったです。

f:id:kuma-yome:20180430234047j:plain

大好きな鶏肉料理シリーズ。
今住んでいる所は本当に鶏肉料理がことごとく不味いので車中泊等で出かけた時は鶏づくしになります。

地元に住んで居た頃はスーパーで良く買っていた「鶏たたき」に幸せを感じます。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村