野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

道の駅 川根温泉~SL見ながらゴルフ?!(4月16日)

 前日の夜遅くに到着したワリには比較的早く起きたkuma-yome。
車中泊だとぐっすり寝れる日もあるんですが、基本的にはキャンプ等だと睡眠時間が短くなってしまいます。

この日は早朝に目が覚めたものの大事を取って2度寝をし、体力温存に努めました。

f:id:kuma-yome:20180612162412j:plain

 SLが通る時間になって張り切って一眼レフを持って出かけたもののバッチリのタイミングで撮れた写真が一枚も無く、これが一番マシな写真となってしまいました。

f:id:kuma-yome:20180612162422j:plain

SLを撮り終えて何気無く足元を見るとミニゴルフ場に良くあるマットが敷いてあります。

f:id:kuma-yome:20180612162425j:plain

辺りをキョロキョロと見渡すとあっちこっちに同様のマットが敷いてあるのが分かりました。

f:id:kuma-yome:20180612162435j:plain

8と書かれた旗が立っているので恐らくそこにボールを入れる穴があるんでしょう。
でもあんなに小さいと「必殺旗包み」はできませんね。
どこかに申し込んでから楽しむのか完全自由なのかは分かりませんが、何度も来ていた筈の「道の駅 川根温泉」にこのようなスペースがあるとは知りませんでした。

ゆったりと散策していると新たな発見があったりして楽しいですね。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村