野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

ちょっと贅沢に外食(4月17日)

f:id:kuma-yome:20180612171040j:plain

18時前にお店へ入ると他のお客さんはまだ来ていなくってちょっとした貸し切り状態でした。
老熊はアルコールを飲みますがkuma-yomeは体質に合わないのでジンジャーエールを飲みます。

冷やし飴が大好きなのと甘さがくどくない理由で外食時は結構ジンジャーエールを飲んでいます。

f:id:kuma-yome:20180618215859j:plain

奥美濃古地鶏の砂肝燻製。
kuma-yomeは砂肝がとっても好きなんですが燻製なんて初めた食べました。
珍しいので一度は食べてみようと思って注文しましたが、一般的な塩焼きや唐揚げの方が合ってるような気がします。

 

f:id:kuma-yome:20180612171045j:plain

若鶏のジューシー唐揚げ

f:id:kuma-yome:20180612171054j:plain特製ロングガーリックトースト。
自宅でガーリックトーストを作るくらいとっても好きなので注文。
とっても柔らかくって美味しかったですね。

結構雰囲気の良いお店なのに雨のせいか他にお客さんが来ていなくって貸し切り状態でゆっくりできてとっても楽しかったです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村