野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

犬山の朝(4月18日)

夜のトイレは過活動膀胱のkuma-yomeでも間に合う程度の距離でしたが、ウォシュレットのリモコンが壊れていてスイッチの位置を貼り紙で知らせてくれてはいましたが、とっても分かり難い位置にあって老熊に教えてもらうまで見つける事ができない位置にありました。

見えない位置にスイッチがあるので教えて貰った後でも手探りで便器の外側を撫でるので結構不衛生だなと実感。

トイレ内は清掃用具が置いてあったので汚れたら都度自分で清掃できて良いのですが、手洗い場はカナリ汚いうえに清掃道具が無かったので手を洗う時に結構ちゅうちょしました。

f:id:kuma-yome:20180612171138j:plain

出発直前に周辺の花を撮影。
androidで撮影したので老熊に「一眼レフで撮れよ」と言われてしまいました。

f:id:kuma-yome:20180612171150j:plain

この花は以前神鍋高原でも見た事があるんですが、花屋さんでは売って無さそうな感じ。
老熊に神鍋高原へ連れて行って貰ってから気になってしまって見かけると写真を撮っています。

f:id:kuma-yome:20180612171143j:plain

思わず2枚も撮ってしまいました。
老熊からは「カタログみたいな撮り方やな」と言われる事が多いkuma-yomeなのでカメラオタク的な人には好かれる事は無い写真ばかりを撮っていますが、少しずつ気に入る写真が撮れるようになって来ているのでそこそこ満足です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村