野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

土岐市入り(4月18日)

f:id:kuma-yome:20180618222615j:plain

土岐市内に入って来ました。
結構大変そうな坂なので「住んでる人は大変そうだな」と実感。

f:id:kuma-yome:20180618222710j:plain

車線がはっきり分かるように色分けされていてドジなドライバーにも優しい仕様。
信じられないルートで曲がって来るドライバーが最近めっきり増えましたからね。
これくらいしてくれないと歩行者の危険は減らないかもしれません。

f:id:kuma-yome:20180618222723j:plain

橋の欄干に何やらオブジェを発見。
でも遠巻きに見ているので何のオブジェなのかははっきり分かりませんでした。

f:id:kuma-yome:20180618222738j:plain

カーナビの迷走のせいで「ホンマにこの道であってるん?!」と言いたくなるような寂しい道を途中から走らされていました。

結構不安になって来た頃に「道の駅 土岐美濃焼街道 どんぶり会館」の看板が見えました。

f:id:kuma-yome:20180618222747j:plain

結構良い感じの風景だったので思わず撮影。
そしてまたkuma-yomeお得意?!のパンフレットの挿絵風写真になってしまいました。

これがワザと撮影できたら凄いんでしょうけど、理屈が分かってないのでどうしようもありません。

たまたま撮れたパンフレットの挿絵風写真も中々味があって良いですよね。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村