野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

道の駅土岐どんぶり会館(4月18日)

f:id:kuma-yome:20180618223359j:plain

エレベーターがあるのに、おっちらおっちら歩いて二階まで行ってしまいました。

歩き難い階段では無かったですし、足の調子も良かったので難なく歩け息切れもありませんでした。

f:id:kuma-yome:20180618223404j:plain

巨大な丼を見つけたのでフタを触ろうとしたら触らないで下さい的な貼り紙がしてあってみんな考える事は一緒なんだなぁと思いました。

f:id:kuma-yome:20180618223411j:plain

スマホ検索で知った安いランチ。

働いている人に聞いたら「分かりません。」と言われてしまいまさかやってない?!と思ったんですが、奥から出て来た男性が知っていたのでセーフ。

どうやら食券を普通に買って後から返して貰う方式らしいです。

f:id:kuma-yome:20180618223423j:plain

食後は張り切って丼ソフトクリーム。

テレビで紹介されていた時は4種類の中から好きな丼を選ぶってやってたような気がしたんですが(丼ご飯だけなのかも)数ヶ月遅れて放送される分を数ヶ月さらに放置してから見ているので聞く勇気がありませんでした。

f:id:kuma-yome:20180618223444j:plain

可愛らしいソフトクリームが来ました。

写真を撮ったり話したりしているとじわじわ溶けてきていたので丼ソフトクリームは助かります。

f:id:kuma-yome:20180618223452j:plain

カバンをかけられるように椅子に切り込みが入っていました。

忘れ物を良くするkuma-yomeは足元のカゴへ荷物を入れるように言われても忘れ物の恐怖で置く勇気が無いんですがこれだと目につくから忘れ物をしなさそうでいいですよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村