野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

道の駅土岐どんぶり会館(4月18日)

どんぶり会館2階には豪華なトイレがあったので安心して利用できたのですが、便座は普通の白い色なのに下部分が真っ赤な色だったのでビビリのkuma-yomeは「また出血したのか」と心臓がバクバクしてしまいました。

f:id:kuma-yome:20180618223543j:plain

駐車場に隣接されているトイレはどんな感じなのかとチラっとのぞいて見た所、一番近い方にバリケードがされていて通りがかったお爺ちゃんがしばらく立ち止まった後、どこかへ行ってしまったので後から近寄ると男子トイレのみ使用不可でした。

 

f:id:kuma-yome:20180624220758j:plain

女子トイレはというと利用はできたのですが、こちらも謎の張り紙がしてあってしばらく立ち止まってしまいました。
トイレットペーパーお持ち帰りの方へ100ケプレゼントします。

後からお持ち帰りの方への後に(見られてた。)と入れてあるんですが、「見たよ」というだけで貰えちゃうのかな?と少し不思議になりました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村