野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

車中泊帰り~四日市付近~(4月18日)

f:id:kuma-yome:20180618224353j:plain

車中泊移動中のお馴染み四日市の鉄橋。
ここって長いし真っ赤だしで気に入っている為毎回撮影しています。

今回は珍しく夕方だったので思わず撮影。
上手くないのは自覚してますが、普段撮れない雰囲気で撮れたので一応は満足しています。

f:id:kuma-yome:20180618224403j:plain

夕焼けのナガシマスパーランド
夜の高速道路上から見る事が多いので中々ジェットコースターが撮影できませんでした。

ここって木製コースターなんですね。
kuma-yomeが子供の頃行った事のある遊園地は姫路セントラルパーク以外全部潰れてしまってもう残っていません。
今残っている関西の遊園地は全て行った事が無い場所ばかりで、つぶれてしまった遊園地も殆どが行った事のない場所ばかりでした。

ここは高速道路から見てもこの角度から見てもジェットコースターが目立っている遊園地なのでジェットコースターに乗れないkuma-yomeみたいな人には辛い場所なのでしょうね。

 

f:id:kuma-yome:20180618224417j:plain

帰りに寄ったどこかの町のスーパー。
ずっと前車中泊中に立ち寄ったスーパーでもこういう台のお店があったんですが、kuma-yomeが住んで居るまたは住んで居たエリアにはこういう台のお店は無いので「近所にもできてくれると良いな」と思いました。

すっごく便利だし混雑時もカートが邪魔にならなくって良いですよね。

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村