野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

バイクを迎えに(4月21日)

f:id:kuma-yome:20180628215312j:plain

この日は大阪メトロになってから初めて地下鉄に乗りました。
回数カードのお得さも地下鉄とバスの乗り継ぎ割引もそのままなので掲示物等を見ないと違和感は感じられません。

f:id:kuma-yome:20180628215317j:plain

kuma-yomeはいわゆる牛丼系のお店が苦手で、初めて行った時に店内全員サラリーマン風男性で一斉に睨まれた感があった事と牛丼があまり美味しく感じられないというのが理由だったんですが、老熊は牛丼チェーンが結構好きなので豚丼にしたり他の何かのどんぶりにしたりして付き合います。

定食にすると食べられない物が多いのであまりしないのですが、あさり味噌汁が食べたかったので定食にして漬物は老熊にプレゼント。

f:id:kuma-yome:20180628215323j:plain

どんぶりが意外とかわいい柄だったので昔よりも随分イメージが良くなってますね。

腹ごしらえが終わったらバイクを引き取りに行って老熊の思い付きツーリングが始まるので水分補給とトイレはしっかりと行っておきます。

俺様ペースで行かれると空を見上げる程トイレを我慢しなくてはいけなくなりますから。

故郷の町をツーリングで通過するのはとっても楽しみなのでお上りさん気分で写真を撮りまくろうと引き取りに行く前からワクワクしてしまいました。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村