野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

どうでも良いかも知れない奈良の風景(4月21日)

f:id:kuma-yome:20180629001812j:plain

山が近いからか気温が25℃と低め。
大阪市内だと2℃くらい暑いとよく言われますので言われますのでkuma-yome的には涼しいというよりも寒いと感じるくらいなので湿度が低めのようです。

f:id:kuma-yome:20180629001824j:plain

突如現れた骸骨。
こういうのを見ると「免許持ってなくて良かったなー」といつも思います。
ビックリして注意力がなくなって事故したら危ないですからね。

f:id:kuma-yome:20180629001830j:plain

ポールの土台がタイヤのやつ。
整備屋さんって結構余ってそうなのでリサイクルになって良いですよね。
環境に優しい整備屋さんって感じなんでしょうか。

f:id:kuma-yome:20180629001835j:plain

奈良=しか なんですが、工事用柵でさえ「しか」でした。

f:id:kuma-yome:20180629001911j:plain

老熊が突然バイクを止めて「降りろ」というので降りようとしたらピンク色の線の部分から向こうが結構深くなっていて危ない場所でした。

kuma-yomeは右から乗って左に降りる人なので降りる時に心臓がバクバクなってしまって老熊に「危ないからもうちょっと安全な位置にして」といった感じの事を訴えたのに笑われてしまいました。

車やバイクを運転する人目線だとこれぐらいの距離感を怖がっていては運転できないのかな?と思ったのですが、免許の無いビビリ目線にも配慮して欲しいなと思った瞬間でした。

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村