野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

奈良のイケメン日本一の謎(4月21日)

f:id:kuma-yome:20180629014457j:plain

帰る途中で珍しい「スジャータ」のトラックに遭遇。
子供の頃良くCMをやっていたので今でも歌は歌えます。
今働いてる人達ははたして歌えるんでしょうか気になってしまいますね。

f:id:kuma-yome:20180629014503j:plain

奈良の人って古都アピールだったり名産アピールだったりが少ないイメージだったので控えめな県民性なのかと思っていたんですが、奈良の人が良く分からなくなりました。

「ある」みたいや。こういう看板大好きなので思わず写真に撮ってしまいましたが、タイミングもバッチリで大満足です。

 

f:id:kuma-yome:20180629014508j:plain

北海道へ行った時にメロンオブジェがいっぱいあったんですが、奈良はいちごが有名なんですね。

巨大いちごは何だかドラム缶っぽく見えてしまう手作り感満載のオブジェ。

 

kuma-yome.hatenablog.com

 

f:id:kuma-yome:20180629014520j:plain

何となく前を見たら「イケメン日本一」の看板がありました。
「イケメン日本一」だけではなく世界一男前の本というのもあるらしいです。

用事は無いですが、それだけ自信満々な方のお顔を一度見てみたいですね。

でもお店がカナリ古い感じなので結構なお爺ちゃんになっている可能性もありそう。

この後は別に変わった物もなく平凡に自宅まで帰れました。
運転している人は無理だと思いますが、車の助手席に乗っている方は不機嫌そうに足をダッシュボードに投げ出してスマホをガンミしたりドライバーに背を向けてうつむいて座ったりせずに窓の外の風景を楽しんでみたら結構発見があったりするのでお勧めです。

 

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村