野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

道の駅大和路へぐり(4月27日)

f:id:kuma-yome:20180705120900j:plain

駐車場へ入ると封鎖という大きな文字が目に入りました。
慌てて車内から警備員さんに声をかけて聞いてみると朝まではいていいとの事でホッとして中に入ると既に車中泊をしている車が数台いました。

f:id:kuma-yome:20180705120905j:plain

みんな程よく離れた感じで車を止めてそれぞれ車中泊をされています。
キャブコンと呼ばれる種類のキャンピングカーも静かに楽しみたいのか車道に一番近い隅の方に車を止めて静かにされていました。

でも我が家は車が古いからか直ぐ隣に後から止められて話しかけられたり、話しかけようとされてしまます。

古い車種のバンコンだからお年寄りの暇人キャンパーと思われちゃうんですかね。
出発の準備に忙しくしていても「予定が詰まってる」と話してもそういうお爺ちゃんには関係ないので困ります。

今回も直ぐ隣にボロボロのバンコンがやって来て車中泊
トイレから出て来ると手洗い場の前で意味不明にウロウロされていたり、トイレ建物のすぐ前でやや距離を置いてチラチラ見られたりしたので老熊に毎回付き添いを頼みました。

普段は駐車場内を散歩したりするんですが、何度もこちらの様子を見て話しかけたいっぽい人がいるのでトイレ以外はずっと車の中に閉じこもってイオンで買った総菜を楽しみます。

f:id:kuma-yome:20180705120911j:plain

同じお店で買ったのにkuma-yomeはどちらかというと洋食感のあるパックになって老熊の方は和食系になってしまいました。

1月に入院してから小食になっていたのにこの日は総菜バイキングが楽しかったので結構入れ過ぎてしまいました。

でも色々なおかずを少しずつ楽しめるので少し贅沢な感じがして嬉しいですね。

 

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村