野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

明るいうちに見たら交通規制看板だらけ(4月28日)

f:id:kuma-yome:20180705121148j:plain

 夜道の駅へ向かっている時には気が付きませんでしたが、朝になって良く見て見ると交通規制の看板だらけでした。

行事事がありそうな時期は出発前にHPとかで念のため調べてから出かけた方が良さそうですね。

 

f:id:kuma-yome:20180710184350j:plain

kuma-yomeが子供の頃はこいのぼりなんてスーパーで売っている棒の中に金平糖が入っているやつくらいしか見かけ無くってとっても珍しかったんですが、いつの頃からか川にこいのぼりを吊るしている様子を見かけるようになりました。

f:id:kuma-yome:20180710184343j:plain

どういう風にやっているのかは分かりませんが結構大変そうな作業ですね。

良かったらぽちっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村