野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

近所の花達(5月1日)

f:id:kuma-yome:20180705124651j:plain

ご近所さんはとっても花が好きなようで庭や門の内側に花を色々植えていたり田んぼの脇に色々な花を植えていたりします。

雑草なのかちゃんとした花なのかは不明ですが、とても綺麗だなと思ったので思わず写真に撮りました。

f:id:kuma-yome:20180705124657j:plain

kuma-yomeの地元ではもう絶滅したに等しい「通称 クローバーの花」小学校1年の頃は花冠を作っていたんですが、その後全然見かけなくなったので作り方なんてとっくに忘れてしまいましたがやっぱり見かけると懐かしい思い出がよみがえってきますね。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村