野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

ミーティング会場の琴ヶ浜に到着(5月3日)

このブログは遅れて記事を書いております。
5月3日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。

f:id:kuma-yome:20180713000537j:plain

「この辺かな?」と言いながら車をゆっくり走らせて角を曲がろうとしたら目の前に顔見知りの方が交通誘導を行っておられました。

何度かミーティングでお会いした事のあるご夫婦そろってとても品のある穏やかな口調で話す四国人さんです。

少し停車して曲がった後の行き方を聞いて再出発。
目立つように旗が立ててありました。

f:id:kuma-yome:20180713000547j:plain

海のそばでの車中泊は以前老熊に連れて行って貰った恐怖のフナ虫びっしりトイレがトラウマになっているんですが、その時に行った場所とは違ってとても手入れの行き届いた綺麗な街中といった印象です。

f:id:kuma-yome:20180713000553j:plain

ミーティング会場の受付テントに綺麗な花が飾られていました。
バイクミーティングというと男女共にワイルド系な方が多くって生き物嫌いなkuma-yomeは結構異端な目で見られる事が多いんですが、1年以上ミーティングへ連れて行って貰ってこのような立派な花をテントに飾ってあるのは初めて見たような気がします。

傷だらけのandroidではにじんでしまって綺麗に撮れないので老熊おさがりの一眼レフを車から取り出して写真を撮っていると、優し気に色々な話をしてくれました。

まちっこのkuma-yomeが色々な物を珍しがったり、来る途中の不思議な物について質問したりしても笑顔で色々教えてくれました。

女性の方は自分の知らない事を聞かれた時に少しビックリされたりもあったんですが、隣にいた男性の方をチラリと見て男性が変わりに答えると感心した様子でその方が男性に「そうなの?」みたいな感じで確認していたりして「みんな仲いいんやなー」と見ていて微笑ましくなりました。

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村