野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

のどかな琴ヶ浜(5月3日)

このブログは遅れて記事を書いております。
5月3日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。

f:id:kuma-yome:20180713000847j:plain

チラッと見た感じでは周囲に民家っぽいのはありませんでしたが、歩行者が安全に散歩できるように遊歩道の整備はキチンとされていました。

f:id:kuma-yome:20180713000858j:plain

カーブにはキチンと柵があり、道路や歩道はひび割れやデコボコが見当たらないくらい平だったので地元の人と思われる方がのんびりと散歩をされていました。

 

f:id:kuma-yome:20180713000913j:plain

ほんの少しだけ電車が走るの様子が見えるんですが、あっと言う間に通り過ぎてしまうので来た!と思ってカメラを構えると電源が入った頃には通過してしまいます。

めちゃくちゃスピード出し過ぎちゃう?!と思ったのですが、主催者の方によると僅かな部分しか見えていないし駅が近い訳でもないので早く感じるだけで、一般的な電車のスピードと変わらないと教えて貰えました。

いつかまた来る機会があったら頑張って電車の写真を撮りたいですね。

この日はとっても良い天気で空には珍しい雲があったので思わず写真を撮りました。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村