野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

星がチラチラ見える海辺の琴ヶ浜(5月4日)

このブログは遅れて記事を書いております。
5月4日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。

 

晩御飯はkuma-yomeの大好きな鶏肉料理を作ってくれて家から持ってきたお握りと一緒に食べました。

普段は濃い味付けや辛い味付けの物は食べないkuma-yomeですが、今日の料理は美味しかったのでまた食べたいな感じたくらいです。

f:id:kuma-yome:20180713001017j:plain

結構風が強かったので飲食以外は車の中で過ごしました。
チラチラと星が見えて程よい数だったので気持ち悪いとか怖いとかのレべルでは無かった為、トイレの帰りにゆったりと夜空を楽しみました。

老熊も綺麗だと思ったみたいで「カメラ取って来るわ」と言って小走りに車へ戻りました。

カメラの設定をして貰って頑張って撮りましたがやっぱり夜空は難しいですね。

kuma-yomeはまだまだ初心者なのでじーっと動かない花とかで練習するのが一番かも知れません。

f:id:kuma-yome:20180713001030j:plain

ここは食器を洗ったりするシンクが2つあって一つはお店の方が確保してあるのでもう一つのシンクを交代で使う形でしたが、何度か行き来している間に男性が使っている場面に遭遇。

のんびり待っていると慌てた感じもないのに凄く優し気なしぐさで直ぐに場所をゆずって頂きました。

老熊が汚してしまったテーブルクロスをもみ洗いして少しの間干していたのですが、天気が良いのでシッカリと乾いたようです。

ここは道路が平らで歩道に柵もあってトイレも結構綺麗でシンクもあった為老熊が「また今度こようか」と言っていました。

kuma-yomeもここならまた来たいなと思ったくらい穏やかなミーティングでした。

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村