野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

四国2か所目の目的地に到着(5月4日)

このブログは遅れて記事を書いております。
5月4日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。

f:id:kuma-yome:20180917203113j:plain

目的地へ近付いていたのに何故だかナビが迷走して迷子になってしまいました。
何か違うっぽいな?と思っていたら行き止まりです。

f:id:kuma-yome:20180917203206j:plain

分岐点まで戻ってもう一方の道へ行くと目的地へ到着。
会場の中ではなく外側に参加者が沢山いて不思議に思っていたら会場内からだとトイレがめちゃくちゃ遠いんだとか。

f:id:kuma-yome:20180917203231j:plain

どこにテントをはっても良いと言われたのですが、真ん中の土に見える場所は下が石だらけだったのでクイが打てずタープがはれないため少し悩んだ末に右側の一番海に近い隅っこに場所を取ってくれました。

 

f:id:kuma-yome:20180917203240j:plain

一番海に近い隅っこに場所を取ってくれたので海が良く見えて海好きのkuma-yomeには最高の場所でした。

隅っこだから静かだし海が見えますしね。
勿論後から来た人も海の近くが良いと思ったのか、この時間ではまばらな車の位置にずらっと車が並んでいました。

みんな考える事は同じですよね。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村