野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

神鍋ビュッフェへGO!(5月19日)

このブログは遅れて記事を書いております。
5月19日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。

f:id:kuma-yome:20181003234952j:plain

ここ数年工事現場が派手になっていて、手ダケを振る簡素なおっちゃん人形や液晶画面の中で勢いよく旗を振ってるおっちゃんの画像だけではなく、物凄くデッカイ風船状の物がふわふわ浮いていたりするのですが、これはラブリーな工事現場人形で子供ウケしそうな気がします。

f:id:kuma-yome:20181003234957j:plain

京橋PAに行くといつも見上げるこの建物。
船のように見えてとてもカッコいいので何度も撮影チャレンジしていたのですが、夜に通過する事が多いのとタイミングが合わないのとで中々上手く撮れませんでしたが今回はバッチリタイミングが合いました。

f:id:kuma-yome:20181003235002j:plain

車中泊の儀式的になっているラーメン屋さん。
ニンニク臭が結構凄いんですが、二人共食べていたら車内がニンニク臭をしていても関係ありませんよね。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村