野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

自宅へGO!(5月21日)

このブログは遅れて記事を書いております。
5月21日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。

f:id:kuma-yome:20181012163028j:plain

朝になると老熊のオデコみたいな雲が空いっぱいに広がっていました。

f:id:kuma-yome:20181012163035j:plain

何回見ても読み方を覚えない高速の入り口ですが、妙に印象に残る漢字なので字ずらだけは覚えています。

f:id:kuma-yome:20181012163040j:plain

何で入り口がこういう形になっているのか分かりませんが、船に見えて仕方が無いです。
最近は人が立っている事も殆ど無くって設備も見えませんが、昔はシンクっぽい物も見えたりしていたので「ここで寝泊まりしてるのかな?」的な雰囲気がありました。

f:id:kuma-yome:20181012163048j:plain

最近こういう亀の絵みたいな図が多いのですが「真っ直ぐ行った方が早いんちゃうん?」といつも思ってしまいます。

なんでこんなに遠回り風な道なんでしょうね。

f:id:kuma-yome:20181012163052j:plain

めちゃくちゃ天気が良くってホッとする帰宅風景。
けっこう兵庫県北部へ行く時って雨に降られたりする事が多いので、たまに天気が良いと何だか嬉しくなります。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村