野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

買い物ついでに試し撮り(6月初旬)

このブログは遅れて記事を書いております。
6月初旬に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。

f:id:kuma-yome:20181108210120j:plain

老熊と一緒に買い物へ行って珍しい物を見つけました。
何事に関しても超保守的なkuma-yomeなのであまり真新しい物は食べませんが、大好きな「おさかなさんソーセージ」の種類違いという事で買って貰いました。

f:id:kuma-yome:20181108210129j:plain

花の名前は全く詳しくありませんが、花は好きだし写真を撮る練習するのには丁度いい相手なので良く撮ります。

風が吹かない限りは動かないし、ジックリ撮っていても邪魔される率が低くあれこれ工夫しながら撮れるのが良いです。

f:id:kuma-yome:20181108210136j:plain

まだまだ慣れないカメラですが、これも数撮れば段々慣れて来るかな?と思っています。

f:id:kuma-yome:20181108210143j:plain

我が家の近くでは近隣の都道府県と比べて稲刈りだとか干したりという作業が一か月くらい遅いようで、車中泊で農家の方が忙しそうに刈り取りをしている姿を見た後に自宅近辺へ帰って来ると、刈り取りをしている農家さんが全くと言って良い程無かったりしています。

この日は田植えが終わった後だったんですが、田んぼの隅っこに何故だか固めて置いてあったので、これをどうするのかとっても気になりました。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村