野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

きのさき温泉出発(6月14日)

このブログは遅れて記事を書いております。
6月14日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。

f:id:kuma-yome:20181124172356j:plain



行った日は「父の日」が近かったんですが玄さんのお勧めは「かかとキレイ」だそうです。

かかとのガサガサ治すやつって女性のイメージだったんですが、男性もなるんでしょうか?世のお父さんもお洒落になって来てるんですね。

f:id:kuma-yome:20181124172500j:plain

 玄さんらしいお勧めの仕方に少しほっこり。
kuma-yomeはしょう油は苦手なんですが、老熊は九州のしょう油や刺身しょう油等色々使い分けているようです。

今回は時間が無かったせいかあまり興味がわかなかったようで買いませんでしたが。

f:id:kuma-yome:20181124172506j:plain

兵庫県には結構来ているものの玄さんの本拠地にはあまり来ていなかったので、これだけ玄さんグッズがあると目移りしてしまいます。

f:id:kuma-yome:20181124172515j:plain

11時過ぎに出発。
このまま真っすぐ家に向かう事は絶対にしない老熊なので帰りが何時になるのか予想が付きません。

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村