野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

カーブだらけの道は安全運転で(6月14日)

このブログは遅れて記事を書いております。
6月14日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。

f:id:kuma-yome:20181231004725j:plain

王将を出てしばらく行くと「信号が消えてる?!」ように見える場所を通過。

押しボタンとかって書いてるようには見えないしこの辺りは信号が止まってても困らないのかな?と思ったり。

f:id:kuma-yome:20181231004737j:plain

あまり上手くは撮れませんでしたが、橋のこの部分って地方によって地元の何かをアピールした作りになってる事が多いですよね。

ここは灯篭風でした。

f:id:kuma-yome:20181231004745j:plain

海の近くにあるカーブだらけの道に到着。

f:id:kuma-yome:20181231004755j:plain

運転する人ってこういう道は怖く無いんでしょうかね。
ぐにゃぐにゃだし風が強い時に海の粒が飛んで来たりしないのかとても不思議です。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村