野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

カニと高床式住居風看板(6月14日)

このブログは遅れて記事を書いております。
6月14日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。

f:id:kuma-yome:20181231001724j:plain

「綺麗な花が咲いていて心が和むなー」と思っていたら。

f:id:kuma-yome:20181231001738j:plain

またもやカニ看板です。
強風が来た時にカニが飛んでっちゃわないのかとても気になってしまいますが、多分大丈夫なんでしょうね。

f:id:kuma-yome:20181231001746j:plain

kuma-yomeはカニを食べると手から肘まで汁が垂れてしまうので、どちらかというと食べたくない派なんですが、味は普通に好きです。

でも子育て中に突然エビアレルギーになってからは気を付けてあまり食べないようにしています。

手のひらが真っ赤になって物凄く腫れあがって痒くなってしまって大変になりますからね。

f:id:kuma-yome:20181231001758j:plain

一見「高床式住居」なのかと思ってしまったオブジェ付きの看板。
商店街の看板だそうですが「レトロな街並みだったら素敵なのにな」と思いながら通過。

バイクや車って「ちょっと珍しい物があったからあっち寄ってみよう」なんて感じには行きませんので、またの機会に行けたら良いなと思います。

f:id:kuma-yome:20181231001811j:plain

f:id:kuma-yome:20181231001829j:plain

f:id:kuma-yome:20181231001849j:plain

f:id:kuma-yome:20181231001908j:plain

f:id:kuma-yome:20181231001929j:plain

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村