野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

正月早々トンカツ(1月3日)

このブログは遅れて記事を書いております。
1月3日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。

f:id:kuma-yome:20190206204248j:plain

「京奈和道路」ってさっきまでいた道路だと思うのですが、まだ未完成なんでしょうか?
少し気になってしまいました。

f:id:kuma-yome:20190206204254j:plain

何度もトイレ休憩をしてもらいつつようやく遅めの晩御飯。
kuma-yomeは肉食なので当然トンカツも好きですが、肉料理の中で順位をつけるとそんなに上位ではありませんが、ここのお茶がとても好きでここへ来ると必ずお替りをしてしまいます。

そして毎回お茶を買おうかどうか悩むのですが、いつもお小遣いが少ない時期だったり今日のようにお茶を買った後だったりして中々買えません。

健康に良さそうなお茶なんですけどね。

f:id:kuma-yome:20190206204307j:plain

 トンカツ自体久しぶりなんですが、正月早々テンションが上がるご馳走。
いい加減肉食を改めないといけないお年頃なんですが、やっぱり野菜よりも肉!な人なのでキャベツを少な目にしてもらいました。

それでもkuma-yomeにとっては大盛キャベツなんですけど「キャベツ無しで」という勇気がないのと去年虚血性大腸炎で入院した時に栄養士さんから「出せる食事がありません」と言われたくらいの偏食なので少しは食べる努力をしています。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村