野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

スキーへ出発(1月14日)

このブログは遅れて記事を書いております。
1 月14日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。

 

f:id:kuma-yome:20190211195644j:plain

朝ご飯も昼ご飯もお預けで車中泊へ向けて移動開始。
老熊はそれでも平気ですが、最低でも1日2食は食べないと体がもたないので凍ったままの干し柿を持って来ました。

これは去年ご近所さんから枝ごと貰った渋柿をインターネットで作り方を検索して作った物で結構手間暇かかって大変だったんですが、意外と美味しくできました。

物凄くミニサイズな理由は柿の黒いぶつぶつが栄養素だって知らなかった為痛んでる部分と勘違いして全部切り落としてしまったからなんですよね。

 

f:id:kuma-yome:20190211195649j:plain

同じものばっかりだと飽きて来るので出かける前に造ったお握りも食べます。

f:id:kuma-yome:20190211195653j:plain

 車内で朝昼ごはんを食べていると「宝塚北」の看板が見えました。
ここってテレビで大々的に話題になったせいかオープンしてからずっと混んでるんですよね。

何度も通ってるんですけどいつも混雑マークが出ているので素通りです。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村