野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

初スキーのはずが・・・まさかの悪天候

このブログは遅れて記事を書いております。
1 月14日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。

f:id:kuma-yome:20190214184946j:plain

昨日の夜まではスキーする気満々だったんですがまさかの悪天候
曇りだけならまだしも風が結構キツイ日だったので初心者には向かない日だったようです。

平日なのでスキー場はとっても空いていて学生さんの他は殆どお客さんが居ない状態なのでやり易そうだったんですけどね。

f:id:kuma-yome:20190214184957j:plain

とりあえず朝ご飯にと昨夜スーパーで買った「和ラー」を食べます。
「博多水炊き」と「伊勢海老」のは食べたんですが、この「北海道産ズワイガニ」は始めてなのでワクワクして時間を待っている時にふと気が付きました。

フタの裏に何やら文字が?!

f:id:kuma-yome:20190214185006j:plain

乃木坂46バージョン」だったようです。

f:id:kuma-yome:20190214185017j:plain

「和ラー」は少し高めのお値段だからかあまりスーパーで売って、無くって中々買えませんが美味しいので好きです。

3種類食べた中で一番美味しいのは「博多水炊き」で麺を食べた後にご飯を入れて食べると最高!

炭水化物だらけなのでイマドキの若い人が見たらビックリしそうですけどね。

この「北海道産ズワイガニ」は2番目に美味しいなと思ったので、次見かける事があったらまた食べたいなと思います。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村