野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

道の駅 笠岡ベイファーム(1月22日)

このブログは遅れて記事を書いております。
1 月22日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。

f:id:kuma-yome:20190309165109j:plain

そろそろ老熊も疲れて来たという所で休憩場所を求めて道の駅へ。
今回は立ち寄った事のない道の駅へ行くのでナビを頼りに移動。
ようやく見えて来た道の駅看板の下に「ここは通学路!安全運転でお願いしますの文字を発見。

老熊に言うと信じられない様子でした。

f:id:kuma-yome:20190309165113j:plain

ナビの案内があっているのかどうか不安になりつつ道を進むと消えかけた看板を発見。

めっちゃ分かり難い!

f:id:kuma-yome:20190309165120j:plain

さっきの消えかけの看板が見え難いと言っていてはまだまだ甘かったです。
車道の隅に道の駅の名前が書いてある夜だったら完全に分からなかったかもしれない表示。

f:id:kuma-yome:20190309165129j:plain

ようやく到着した「道の駅 笠岡ベイファーム」結構分かり難い感じだったので時間がかかった感がありましたが、車を止めて貰ったらダッシュでトイレへ。

f:id:kuma-yome:20190309165152j:plain

車の中からトイレの看板を見た時は建物の直ぐ横に入り口があるのかと思ったんですが、ビックリした事に建物の丁度真裏にトイレ。

建物をぐるっと回り込んでトイレへ行くので「結構遠いなー」と思いながら恐る恐る回り込んでいくと

f:id:kuma-yome:20190309165141j:plain

いきなり段差につまずきました。

元気な人には何て事無い段差なんでしょうが、思いっきりつまづいて頭からコケそうになったのでめちゃくちゃ怖かったです。

老熊はここで寝るつもりだったようなんですが、明るい時間帯ですら頭からコケそうになるくらいなので無理を承知でここを却下しました。

トイレの入り口が建物の真裏になってるので防犯上も良くないですしね。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村