野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

道の駅 笠岡ベイファーム出発(1月22日)

このブログは遅れて記事を書いております。
1 月22日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。

f:id:kuma-yome:20190309165344j:plain

道の駅の出口が良く分からない印象の駐車場でしたが、何とか敷地を出ると牧場っぽいのがあったり結構寂しい感じ。

f:id:kuma-yome:20190309165348j:plain

ナビを信じて夕暮れの中道を進むと中々大きな通りに出られません。

f:id:kuma-yome:20190309165403j:plain

ナビの迷走が始まったのかと一瞬不安になってしまうくらい寂しい道が続きます。

f:id:kuma-yome:20190309165423j:plain

やっと大きな通りに着いたのか?と喜んでいたのもつかの間。

f:id:kuma-yome:20190309165433j:plain

行き止まり臭い場所にまたもや到着。

f:id:kuma-yome:20190309165442j:plain

ようやく普通の道に着いたのかと思っていたら謎の片側だけ渋滞。
右の車線が空いているのに何故かみんな左側車線を走っているので「何で?!」と思っていたらしばらく行ってから大きな工場があるのを見つけました。

普通に工場というよりも町みたいな巨大な印象の敷地でこの道を通る殆どの車がそこへ行き来していました。

 

f:id:kuma-yome:20190309165453j:plain

 工場の渋滞の中を10分ちょっと走ってようやくお店等が立ち並ぶ普通の街並みに到着。

ここへ来るまでの道のりが物凄く長く感じられました。
助手席に居る分には疲れないだろうと思われる事が多いと思いますが、知らない町を走る場合は結構疲れます。

トイレへ行きたくっても何時行けるか全く分かりませんしね。
普通に飲食店等が立ち並ぶ街並みだとコンビニかガソリンスタンドかスーパーへ行けば大丈夫ですけど、建物自体殆どないような場所だと物凄く不安になって気疲れしてしまいます。

今回は道の駅を出てから40分かかってようやくお店等が立ち並ぶ普通の街並みへ到着する事ができ(それまでは工場以外の建物が見当たらなかった)精神的に落ち着きました。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村