野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

ソレーネ周南到着(1月23日)

このブログは遅れて記事を書いております。
1 月23日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。

f:id:kuma-yome:20190309171034j:plain

スーパーを出て2時間半くらい経ってから突如現れた「巨大カバ」慌てて写真を撮ったんですが、夜になって感度が悪いのと移動スピードが速いのとで上手く撮れませんでした。

f:id:kuma-yome:20190309171120j:plain

20時過ぎにようやく「道の駅 ソレーネ周南」へ到着。

f:id:kuma-yome:20190309171131j:plain

 ここって静かで綺麗な道の駅なので印象に残った場所。
しょっちゅう車中泊で色んな場所へ出かけていると何度か行っていても全く印象に残らず、老熊に「前に来た事あるぞ」と言われても思い出せない場所もチラホラ。

この日も綺麗で静かな雰囲気にゆっくりくつろげる期待感が満載。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村