野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

大分は天気が変わり易い?!(1月26日)

このブログは遅れて記事を書いております。
1 月26日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。

f:id:kuma-yome:20190518235359j:plain

あんなに雪がいっぱいあったなんて嘘のようないい天気にビックリ。
車道に落ちている雪の塊がさっきみた光景が本当だったと知らせてくれています。

f:id:kuma-yome:20190518235409j:plain

 「大分ー別府 ユキ通行止め」の表示を見て「何で雪だけカタカナなんやろな」という老熊に「パッと見で雨特別する為ちゃう?」と何となく言うと妙に納得されてしまいました。

 

f:id:kuma-yome:20190518235421j:plain

2時間弱かかってスーパーへ到着。
雪は降った形跡はありませんが少し雨模様。

f:id:kuma-yome:20190518235451j:plain

40分ちょっと買い物をして車内で唐揚げタイム。
2年連続で1月に健康上のトラブルに遭った為、唐揚げはひかえてましたがこの日は寒さやトイレに行けないストレスで疲れてしまったので久しぶりに食べました。

f:id:kuma-yome:20190518235816j:plain

10分ちょっと車内で唐揚げ食べてただけなのに雪が激しく降って来ました。
なんだか雪に追いかけられてる気分。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村