野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

安価な名産品を楽しもう!(1月26日)

このブログは遅れて記事を書いております。
1 月26日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。

f:id:kuma-yome:20190519003149j:plain

到着から2時間近く経ってようやくご飯。
お寿司やお刺身は老熊の大好きな食べ物なので、毎日のように食べてるんじゃないかという位食べます。

kuma-yomeは殆ど苦手な物ばかりなので、たべれそうな物だけ分けて貰いました。

f:id:kuma-yome:20190519003209j:plain

 以前SLの撮影に行った時、島田市で地元産紅茶のペットボトルを飲んだ事があったんですが、知覧にっぽん紅茶というのを今回見つけたのでスーパーで買って貰っていました。

静岡や京都は苦いお茶なので苦手なんですが、九州茶は甘味のあるお茶なので紅茶の味も期待していました。

飲んだ感想は期待通り甘味のある美味しい味。
苦味の強いお茶は苦手なので九州車中泊の楽しみがまた一つ増えました。

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村