野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-03-05から1日間の記事一覧

P〜!、P〜!ぴぃぃぴぃ〜!の悪夢。

2泊3日の無駄な一人車中泊も無事に終わり お昼ご飯を急遽外食にしてくれた為、帰宅後はお風呂掃除とお湯はりだけで後は少しくつろぐ時間ができました。 老熊はどんなに疲れていても容赦なくあれこれ指示をしてくるので1時間以上ゆっくりする事が出来ずし…

無意味な一人車中泊--3日目

朝です、暑いです。 今日で無意味な一人車中泊は終わり。キャンプ用ボンベ?とかバーナー?とかコッヘルとかキャンプ道具使えないのでスーパーへ行って温めた惣菜を車内で食べたりコンビニの飲食コーナーで食べたりするダケなので食費は割高。 しかも2日目の…

寒さとトイレに目覚めるーー無意味な一人車中泊(3月5日0時以降〜)

トイレ行き過ぎて高くついてる 週末という事で夜中でもコンビニ前は結構人通りが多く、昔からコンビニの出入り時は犯罪に巻き込まれ易いと聞いていたので、なるべく時間を空けて行きたかったのですが、我慢しようにもしきれません。 昨日はスーパーの閉店前…

トイレ代がかさむ--無意味な一人車中泊

鬼のように寒いな 朝の10時頃は熱中症死 を覚悟したくらい暑くってたまりませんでしたが、夜20時を回るとめちゃくちゃ寒くてたまりません。 手袋をしないと凍るんじゃあ無いかと心配になってしまうくらいです。 初日は電気の使い方すら教えて貰う暇が無かっ…

無意味な一人車中泊--2日目の夜。

めっちゃ最悪や 夜ご飯も待ち合わせをして一緒に食べました。勿論老熊は仕事なので晩御飯にしてはカナリ遅い時間になります。 晩御飯は豪華三種盛りで以外にもお腹がパンパンになり過ぎた為、お昼にスーパーで買った残りです。 銀シャリが大好きなので張り切…

ジュースばかりが貯まる一人車中泊。

トイレ代みたいな感じ コンビニでトイレを借りる時必ず何かを買いますが、kuma-yomeは昔から飲み物大好きっ子なのでほぼ確実に飲み物を買います。 セブンイレブンでトイレを借りる時は特に100%飲み物です。理由はセブンイレブンには常温飲料が無い事。「冷や…