野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

古賀茶業さんへ到着(1月25日)

このブログは遅れて記事を書いております。1 月25日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 「道の駅 みやま」から車で直ぐの所にある「古賀茶業 株式会社」さんへ6分で到着。 予想以上に綺麗でおしゃれな感じだっ…

出発前のお昼ご飯(1月25日)

このブログは遅れて記事を書いております。1 月25日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 「道の駅 みやま」を出発しようと思ったんですが、12時過ぎになっていたのでお昼ご飯を食べてから出発する事になりまし…

道の駅 みやま(1月25日)

このブログは遅れて記事を書いております。1 月25日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 11時を過ぎた辺りに到着。 道の駅って「やる気あるんかな?」と思ってしまうくらい途中で看板が消えたり視力検査並みの…

いよいよ八女へ降ります(1月25日)

このブログは遅れて記事を書いております。1 月25日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 お正月に「八女玉露」を買って老熊が予想外に気に入ってしまった為、産地まで買いに来てしまった今回の車中泊。 九州車…

広川SA(1月25日)

このブログは遅れて記事を書いております。1 月25日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 今年は猪年というのもあってあちらこちらでお手製の猪を飾っているSAや道の駅を多く見かけます。 でもこの猪の上にある…

久留米で再会懐かしの味(1月24日)

このブログは遅れて記事を書いております。1 月24日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 20時過ぎに晩御飯の準備。この日久留米で立ち寄ったスーパーの一件がめちゃくちゃ見切り品コーナーが巨大のお店がありま…

広川SA(1月24日)

このブログは遅れて記事を書いております。1 月24日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 車中泊へ行くと極たまに見かけるこの車。なんか子供の頃夕方に見た「ダメ親父」の目を思い出してしまって笑いそうになり…

日に2度もゆめタウン(1月24日)

このブログは遅れて記事を書いております。1 月24日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 常に自分勝手で思い付きで生きてるような感のある老熊。窓の開け閉めも当然のごとく突然やるので、風になびいた髪の毛が…

久留米到着(1月24日)

このブログは遅れて記事を書いております。1 月24日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 福岡県へ入りました。トンネルの上に「ようこそ九州へ」と書いてあるのが良いですね。 最近凄く感じる事なのですが、昔…

壇ノ浦PA(1月24日)

このブログは遅れて記事を書いております。1 月24日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 九州車中泊へ行く時に必ず楽しみにしているのが「フグ看板」この辺りでは「フグ」では無くって「フク」って言うらしいで…

セブンイレブンで童心にかえる(1月24日)

このブログは遅れて記事を書いております。1 月24日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 設備が良くって夜中に危ない人も現れない「道の駅 ソレーネ周南」は静かなのに大型トラックも結構来てたりするので珍し…

ソレーネ周南出発(1月24日)

このブログは遅れて記事を書いております。1 月24日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 10時過ぎに出発になったので、朝ご飯替わりに0時に買ったマドレーヌを食べる事にしました。 朝ご飯になりそうな物の中で…