野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-05-01から1日間の記事一覧

ヘルメットは入らないらしいです。

とっても器用な老熊。 車もバイクも自分でいじる事が多いのでメンテ代は結構安くついているようです。 kuma-yomeは免許を何も持っていないので車やバイクをいじっている時に一緒に居ても「それ取ってくれ。」と言われた時に取る程度。 大抵工具の名前を言っ…

時計が来た。(4月16日)

時々仕事へ行くのですが、今までの職場は飲食店が多かったので時計や指輪、ピアスって仕事中にできなかった事が多く、ピアスは休日の気分転換の時にしてますが、時計は持って無かったんですよね。 数年前からはペースメーカーに影響しない事が判明したので禁…

ミシンが来た。(4月11日)

20年使い続けていたコンピューターミシンが数年前に壊れてからずっとミシンがありませんでした。 普段ミシンを使わない人だとそんなん要らんしと言われそうですが長年ちょくちょく使っていると、壊れて無くなったら結構不便なんです。 前回のコンピューター…

隠れた桜の名所吹田SA(4月9日)

お花見で散々酔っぱらった老熊でしたが、全く二日酔いにはならず、とってもご機嫌です。普段は中々付き合ってくれないSA探検も珍しく付き合ってくれたので建物内からエレベーターに乗って2階へ行くと大阪王将の入り口。 その入口横にある自動ドアを出ると煙…