野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-05-05から1日間の記事一覧

またまた四川料理のお店~茨木市(4月30日)

数日前に行った四川料理屋さんへ連れて行って貰える事になりました。実は茨木市って捕獲生活が始まるまで全く知らなかったんですよね。大阪府内の上側?にあるらしいです。 窓の外を見ていると能勢牛フェアの文字が能勢牛って初めて聞きました。ブランド牛っ…

分け方が欲望丸出し過ぎなセブンの景品

セブンってちょくちょく何らかのキャンペーンをやっているのでポイントが貯まらないにも関わらず時々のぞきに行ってしまいます。過去に貰った景品では「じゃがりこのフタ」「ポテトング」「刀剣乱舞のクリアファイル」等、基本的に「対象商品を2個買うともら…

これ知らないらしい~トイレットペーパーの持って帰り方

地元を出てからというもの色々とカルチャーショックの多いkuma-yome。田舎だと車で買い物をする人が多いらしく、お米を買っても袋に入れてくれません。初めて一人でお米を買った時は衝撃的でしたね。 これどうやって持って帰るん?!と不思議に思い「袋下さ…

シャウエッセンも青春?!

kuma-yomeは色んな食べ物でこだわりのこれしかダメが色々ありますが、子供の頃に初めてCMを見た時、衝撃を受けたダケで無く初めて口にした時の衝撃が忘れられずにウィンナーはシャウエッセンと決まっています。今住んでいる地域には「シャウエッセンに強いス…